アロマハーブが少人数でしっかり学べるスクール。女性限定1日2名様プライベートおうちアロマハーブサロン
愛知県安城市おうちアロマハーブスクール&サロンLittleTreeのセラピスト日記。日々感じたことなどきままに綴っています^^

INTA国際ナチュラルセラピー

ホリステイックアロマアカデミー
ホームLittle Tree Diary必要な時にちょっとだけパワーをもらう幸せ♡
Little Tree Diary
必要な時にちょっとだけパワーをもらう幸せ♡
2017年07月13日

毎日とても暑い日が続きますね

数日前から、朝のワンコ散歩の時に

セミが鳴き始めました

より暑さが倍増する気がします

 

 

よく受講生さんに質問されることがあります

「先生は、毎日アロマやハーブをたくさん使うのですか?」

 

この質問は

結構な頻度で聞かれます。

イメージ先行なのでしょうね。。。

 

答えは、毎日ではないです

食べ物と同じで、大好きなもの

毎日食べ続けていたら、そこそこ飽きてくると思うし

おいしいという感覚も鈍ってきませんか?

 

気の向くまま、自由に選べるのが

魅力でもあり、自分が選ぶものは

その時必要なもの

という気がします。

 

本来なら、何もなくて健康でいられるのが

真の健康なんじゃないかなと、思う時すらあります。

 

 

というわけで?

最近、心ひかれたものをご紹介♪

 

パワーストーンのブレスですが

お数珠タイプは見た目が苦手なのと

私には強すぎるので

ナチュラルなタイプで

マクラメ網のシトリン(黄水晶)と

誕生石のサファイアのシルバーブレス

 

普段から、常に付けているわけではないので

久々のパワーストーンです

 

サファイアは、自分の好きな色で、付けていると

心が落ち着いてきて、深ーい海の中にいるような

感覚が訪れます

 

シトリンは、初めてつけてみたのですが

付けた瞬間から、あったかくって

手首とおなか周りが、ぽかぽかした感じになりました

 

どっちも、いい感じで

これだけで、ハッピーな気持ちになれます

 

 

 

必要な時にちょっとだけパワーをもらう幸せ

 

精油もハーブも同じですね^^

 

 

 

  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス