アロマハーブが少人数でしっかり学べるスクール。女性限定1日2名様プライベートおうちアロマハーブサロン
愛知県安城市おうちアロマハーブスクール&サロンLittleTreeのセラピスト日記。日々感じたことなどきままに綴っています^^









ホリステイックアロマアカデミー




INTA認定校


ホームLittle Tree Diary知立猿渡公民館 暮らしに役立つアロマ&ハーブ講座 ありがとうございました♡
Little Tree Diary
知立猿渡公民館 暮らしに役立つアロマ&ハーブ講座 ありがとうございました♡
2017年07月20日

昨日にて

5回講座の暮らしに役立つアロマ&ハーブ講座を終了しました

☆前回に記事はこちら→

 

最終回は、レモングラスを使った

夏向けのさわやかな食欲増進の野菜スープと

付け合わせに

カッテージチーズに、ミックスハーブを混ぜたものと

シロップフルーツとシナモンを混ぜたものを作り

試食して頂きました!

 

皆さん、ベテラン主婦さんなので

手際よく作って頂きましたね^^

 

ハーブはハーブティーだけではなく

様々な日常のシーンに使えることが多いので

是非、ご自身に無理のない程度に

取り入れて頂けたらと思います

 

家事は、毎回同じことの繰り返しでもあるので

その中でも ご自身のお気に入りの物を取り入れるだけで

ウキウキしてきませんか??

どうせやるなら楽しく過ごしていきたいものです

 

後期の講座は担当していないので

お会いすることはできませんが

またいつか楽しく講座をさせて頂けたらと思っています

 

 

今回も、受講生の皆様、ほぼみなさま皆勤で参加して頂きありがとうございました

また、公民館の方々も、毎回のコピーやお湯の準備などしていただきありがとうございました

スムーズに講座が進められたので、とても感謝しています

 

それでは、またよろしくお願い致します♡

 

 

   

 

  

 

 

 

 

  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス