アロマハーブが少人数でしっかり学べるスクール。女性限定1日2名様プライベートおうちアロマハーブサロン
おうちアロマハーブサロン&スクール安城市Little Tree。アロマサロン・アロマスクール・ハーブスチーム・フラワーエッセンス・フラワーハートセラピー・ハーブ・アーティフィシャルフラワー。INTA認定サロン・INTA認定校

INTA国際ナチュラルセラピー

ホリステイックアロマアカデミー
ホームLittle Tree Mind

 

 

 

 

 

スクール

 

少人数制にて講座を進めています。

経験をもとにテキストだけではない実体験に伴ったレクチャーを

資格コース、単発コース問わず

なるべく盛り込むよう心がけています。

 

人が学ぶタイミングはそれぞれで

思いついたら直ぐに申し込まれる方や

1~5年位かかってやっと来られる方もいらっしゃいます。

すべてその方のベストタイミングだと思っています。

 

この偶然なタイミングで

時期を同じくして学ばれるお仲間同士の繋がりを見ているのも

微笑ましいものです。

同じ悩みを相談できたり、刺激しあったりしてご縁のある出会いですね。

 

アロマ、ハーブなど癒しの学びは、まず自分自身の癒しから始まります

自分自身が癒される体験がないと

お仕事にすることはなかなか難しいと思います。

 

実際のところ、学んでもそれっきりになったり

実技コースを学んでも

サロン開業までたどり着かない方もいらっしゃいます。

 

その中でも、しっかり自分の目標に向かって学び深められる方もいらっしゃいます。

 

 

アロマ、ハーブを学びながら”癒す”ことの楽しさ、難しさ、深さを見つけられると

かなりのヒントとなるのではないでしょうか。

 

Little Treeへ学びに来られる方の目標に力添え出来ることを目標にしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サロン

 

Little Treeのサロン(トリートメント)は

完全予約制の一日2名様

女性限定プライベートサロンとさせて頂いています。

 

自宅サロンということもありますが、お一人お一人に向き合って

香り探しのお手伝いをしたいという思いから

このスタイルにさせて頂いております。

 

香りのご提案では、コンサルテーションを通じて

お客様の心や体

時にはご自身のなりたい自分を

サポートするような香りをご提案させて頂いております。

 

実は50種類以上の精油から選ぶサロンは 

実はなかなか見当たりません。

セラピストがお選びする

ご自身だけのブレンドオイルをお試しいただけます。

 

個人サロンならではの香り選びはその時に合わせて

一緒に香りを選んでいきます。

唯一無二の香りのブレンドをお楽しみいただけます。

 

香り選びだけでなく、お肌の状態や

香りの浸透速度に合わせて、キャリアオイルも都度ブレンドしております。

 

 

 

Little Treeのアロマトリートメントは眠りを誘うトリートメントです。

 

心地よいリズムとお客様との調和を大切にしています。

 

おうちサロンならではの

気取らないゆったりとした時間をお楽しみください^^

 

 

 セラピスト akiko

 

 

 

 

 

 

 

 

  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス